本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年9月6日



空間ラウンジの新しい仲間

2016年9月6日

台風一過で暑さが舞い戻って来ましたね~

以前から来館される方に寛いだ時間を提供しています「テルサ文庫」。
書籍の中には割と重いものも有ります。
又、お気に入りのドリンクを飲みながら読書したい時も有ります
(個人的には珈琲ですね~)
そんな時に有れば嬉しいのは読書台!

今までも重い画集をソファーに置いて身体を捩じって鑑賞している方や
ページを捲る時に片手に持ったドリンクを床に置いて捲っている方を
見かける事がありました。

そこで、折り畳みの簡便な台をご用意しました。
窓外に広がる川面を眺めつつ優雅な読書タイムを満喫できる事、請け合いです。
その他にもパソコンやタブレットを使う時の作業台としてお使いの方もいらっしゃいましたね。

どうぞご来館の折には空間ラウンジの新メンバーを活用して下さい。

DCIM0644

                   NAKAI