本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月27日



流しそうめん

2016年8月27日

高松テルサのブログをご覧の皆様こんにちわ (=^・^=)♪

まだまだ残暑厳しいですね。

ここまで暑いと冷たい食べ物が欲しくなりますよね。
お家でも、そうめんや冷やし中華など、冷たくて手軽なものが食べたくなります。

我が家では、そうめんをドーナツ型のぐるぐる回る機械で流しそうめんにして食べていますが、
最近、ウォータースライダー型流しそうめんマシンが発売されたそうで、
付属の製氷器で作る「スライダーマン」を流すことでウォータースライダー遊びもできるそうです。

とても興味深い!!!!

遊びながら、美味しく食べれるのは、とても幸せです。

この暑さをひと時でも忘れられますね。