本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月14日



楽しんでますか?

2016年8月14日

あつーーーいなか皆様こんにちわ!!今は、お盆の真っ最中ですね。暑さに負けずに楽しんでますか?
お墓参りは、行きましたか?海には、行きましたか?プールは行きましたか?BBQは、しましたか?
スイカは、食べましたか?夏休みの宿題は、してますか?スポーツは、充実してますか?
甲子園は、見てますか?どうですか?
皆さん夏を楽しんでますか?まだ楽しまれていない方は、まだ遅くないです!
仕事も勉強もプライベートもしっかり充実してくださいね。
昨日、甲子園で鳴門対智弁学園の対戦がありましたね!
最終回の鳴門の踏ん張りすごいですね。
四国がんばってます!みなさんしっかり応援してくださいね!
でわでわみなさんより良い夏をお過ごしください。
                横山