本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年5月17日



くるまのこと

2016年5月17日

みなさま、普段あたりまえのように運転している「くるま」ですが大事にしていますか。なんて偉そうなことを申しておりますが、私のくるまは大衆車で高松市内でもごろごろ走っているあたりまえのやつです。

しかし若いころは、洋服と車は「彼女」の手前もあり、もう少し気にかけていたと思うのに、ここ数年はそんなのどこ吹く風?いつの間にか力を入れるところが変わったのだと思います歳はとりたくないものです。

元に戻して、「くるま」なのですが、わたしのかわいい相棒ですので大事にはしています。給油の際には洗車して磨いてやるようにしてたりします。

さらに今月は「クルーズコントロールシステム」を装備しようなどと思いつき、すでに購入済みです。

「くるま」に対するご褒美みたいなもの、いや持ち主の自己満足なのでしょうか。乗り始めてもう5年が経過しようとしているにもかかわらず、これがわたしの「くるま」に対する愛です。

みなさま少し愛車をみてやる時間をもってみてはいかがでしょうか。惚れ直しますよ。

おすすめです。

「クルーズコントロールシステム」のインプレッションは次回報告します。取り付けがすごく楽しみです。それでは次回までしばしのお別れ Auf Wiedersehen!

髙尾 直樹