本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年11月28日



栗林公園ライトアップ

2015年11月28日

IMG_0798
ブログをご覧の皆様こんにちわ。

先日お休みを頂いたので栗林公園のライトアップを見てきました。

日中の栗林公園の風景とはまた違った幻想的な雰囲気で大変良かったです。

小学校は栗林小学校に通っていたので、遠足は毎年、栗林公園でした。

昔は動物園も併設してあったので、夏は動物のおりに囲まれ、猿の鳴き声を聞きながらプールでよく泳いでいました。笑

また、小さい滝が知らない間に作られていたのには少し驚きました。

一つ残念なことは、僕の子供の頃に比べると公園の周りにマンションが建ってしまい園内からマンションが

見えてしまうので、折角の景色が台無しになってしまうことです。

折角の別世界の雰囲気が残念です。

今回のライトアップは月曜日が最終なので、まだ行かれてない方は是非見にいってください。