本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年11月23日



そろそろ寒くなりそうですね。

2015年11月23日

なので、本格的に寒くなる前にできるだけ走っておこうと思い、プチツーリングに行ってきました。

昨日の天気は、晴れというよりも薄曇りという感じでしたが、風もなく走りやすかったです。

193号線を使って道の駅「しおのえ」まで行き、そこから県道7号線にのって南下、久しぶりに内場ダムへ行ってみました。

徳島県に入り192号線を東進、途中から国道318号に入り土成を抜けて白鳥へ、そこから11号線に入り高松へ戻りました。

ちょこちょこ寄り道したので200㎞ほど走ってました。

DSC_0140

DSC_0134

DSC_0139

内場ダムで休憩

今週末から寒くなりそうなので、皆様体調には十分お気を付け下さい!

しげき