本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年3月26日



ねこ島

2015年3月26日

こんにちは。

昨日、私は男木島に行って参りました。

 

男木島ってねこ島と呼ばれているのをご存じでしたか?

私は全く知らず、瀬戸内芸術祭ぶりに男木島に行ったのですが、

最初は1匹2匹ぽつぽつと居た感じだったのに・・・。

 

ブログ

最終的にこんなにあつまってきました!

 

ねこ島というより、ねこパラダイスで、

「きみ、かわいいねー!かわいいねー!!」とウハウハしました: 〉

とっても天気が良く、日向ぼっこしている子もいましたよ。

 

私はというと、まだ肌寒いなら大丈夫だろうと、

のんきに行ったですが、あまりの天気の良さに

ほっぺたと鼻が真っ赤になり、日焼けをしてしまいました・・・; 〈

 

ずっと香川にいるのに知らないことがまだまだたくさんありますね。

もっと香川を探検しなくてはと思った1日でした。

西村