本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年3月23日



2015年3月23日

みなさま、桜はまだかいなぁ~という声も聞こえてきています。

急に冷え込んだり、三寒四温の真っただ中、お花見の予定も

なかなかたてられそうにありません。

そんななか、少し気のはやいお知らせですが、高松テルサロビーに端午の「鎧飾り」を展示しました。

 四月を飛ばしてぐっと五月に近づきました。

 四月は進学、入学、おとうさんの転勤と何かと忙しい時期、

そんなときは高松テルサで一息ついてみてはいかがですか。

いろいろ発見することもあるかもですよ。

高 尾 直 樹

DSC_3274

 

 

春ですね~

春めいた中にも時折冬の気配も残るこの季節、如何お過ごしですか

 

先日、我家の植わっている「あんず」の樹がほぼほぼ満開となりました。

毎年、律儀に花を咲かせてあんずの実を蓄える樹は今年も元気です。

あまり香りはしない花ですが、薄ピンクの花には心癒されますね~

この花を見る度に一年の巡りの速さを実感します。

DCIM0292 DCIM0293

 又、今年もお袋さんと小鳥の間でのあんず争奪戦が見れそうです。

                                  NAKAI