本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年3月12日



あともう少し…♪

2015年3月12日

3月15日にテルサdeワンコイン体験会まであと3日♪

テルサで開催している講座がどれでも500円で体験可能。

どんな講座なんだろう?・どんな先生なんだろう?という疑問にお答えします!

去年までは、フィットネス講座だけでしたが、

今回はベビーマッサージやスキンケア・ファーストトークなどの

子育て奮闘中のママのための講座も開催します♪

休日をどうしようと悩んでいる方、ストレッチやヨーガで気持ち良く体をほぐしましょう!

そして…この日は、体験会だけではありません!

通常420円(1回)のトレーニングルームが無料で利用できます。

10時~16時の間は、インストラクターの池田先生が来られていますので、

メニュー相談もできちゃいますよ。

1日だけの回数券割引もありますので、ぜひぜひお越しください。

お待ちしております。

山脇