本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年1月31日



ボウリング大会に出場してきました!

2015年1月31日

先日、「ウェルぱる高松」主催のボウリング大会に出場しました~♪

 

高松テルサ館長と同僚と私は3人で予選大会を8位通過!

僕は1ゲーム目10フレーム目は3投ともストライクという奇跡的な出来事も!

(でもまぁそこまでの投球がガタガタでした^^;)

 

そして先週の22日、緊張の中迎えた決勝の投球はというと、あまりよくありませんでした・・・。

なんでしょう、「イケるっ」という感覚がなかなかつかめませんでした。

 

結果としては予選同様8位。

うーん、順当と言えば順当?笑

 

昨年参加した時は僕が足を引っ張り予選通過できなかったのですが、

館長や同僚と練習に何度か参加し、適切なアドバイスもありボウリングの楽しさが分かってきました。

 

これは是非とも来年も参加したいですね~

目指すは優勝!

 

sp_zen_01

 

                                    なかやま@1番ピンが重要です

Calendar

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松