本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年1月14日



こんぴらさんへの泊旅行に行ってきました♪

2015年1月14日

年末年始はお休みでしたが、ずっと体調を崩していました。

発熱は無く、食欲はあったのですがのどの調子が悪く、声が出ない状態。

普通に動けるだけありがたかったのですが…^^;

 

そんな中でしたが非常に充実した年末年始だったように思います。

年末には祖父・祖母を連れて琴平の旅館に泊まりに行きました。

 

15011401

それがこちら。

 

こんぴらさんに行ったことのある方は一度は目にしているのではないでしょうか。

ふもとの交差点の角地にある旅館「とらや」です。

何とも素敵な趣のある建物です。

 

15011402

到着したのがもう夕方でしたので、こんぴらさんにはほとんど人がいませんでした。

ただこれはこれでいい雰囲気かも…!

 

15011403

旅館ということで、夕食は和懐石でした。

どれも非常に美味しかったのですが、

コース料理でありがちな「かなりいい感じのおなかになってきたころのご飯もの」が厳しかった^^;

 

あっ、伊勢海老が最高に美味しかったですね!

 

二日目は少しだけこんぴらさんを散策。

非常に面白いお店ばかりでした。

 

そんな中、スイーツのお店があったので寄ってみました。

 

15011404

アップルシナモンのワッフルとカフェモカですね。

もう最高ですね。最の高です。

 

なかなか泊りでの旅行って機会がないのですが、

いざ行くとホント楽しいですね!

 

                    なかやま@2月にはスキマスイッチライブです!こちらも最の高です!

Calendar

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松