本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年12月26日



★願いのクリスマスツリー~Tree of Wishes~★

2014年12月26日

2014年のクリスマス、みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私はクリスマスイブにチキンの照り焼きとクリスマスケーキを食べました。

笑顔いっぱいのクリスマス。私はこの季節が大好きです(^^)

さて。高松テルサ初のクリスマスイベント『願いのクリスマスツリー~Tree of Wishes~』

11月1日のスタートからクリスマス当日の昨日まで、

本当に本当にたくさんの皆様に星型のメッセージカードを吊るして頂きました。

カードが間に合わないこともありました(ごめんなさい!)

吊るす枝がないくらいにモリモリに星のメッセージをまとったツリー。

一枚一枚。。大切に大切にツリーからはずして総数を数えてみると536枚!!!

予想以上の数に、スタッフ全員びびっております(笑)

気が早いですが来年もこの願いのクリスマスツリーを続けていきますね。

皆様からお預かりしたメッセージは、宗派が違いますが神社に奉納してきますね。

一枚たりともゴミにはしませんので、ご安心ください。

心あたたまるクリスマスをありがとうございました!!!!!

20141128_162437

                              みやり~(*^^*)@来年は旅行に行きたいな(温泉♪)

 

 

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • ウェルぱる高松