本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年12月16日



●鶴丸●

2014年12月16日

みなさん、こんにちは。

温かいものが恋しい季節になりましたね。

今回ご紹介するのは鶴丸の人気メニュー☆カレーうどん
3

これを食べると身体が温まります!

いりこだしを効かせたカレーだしが

うどんによく絡まってとっても美味しいですよヽ(^。^)ノ

うどん屋は日中営業のところが多い中

こちらは営業が夜からということもあり、よく知られていますね。

ちなみに、人気メニューベスト2
ぶっかけうどんも、こしがあっておいしいです!
IMG_1529

日曜は定休日なので、平日は仕事帰りに立ち寄る方が多いと思いますが

観光で来られた方には、ぜひうどん屋巡りの一つに入れて頂きたいお店です。

手打ちうどん 鶴丸 (つるまる)

交通手段 フェリー通り沿い

ことでん「瓦町駅」から徒歩5分
ことでん「片原町駅」から徒歩8分
JR高松駅から徒歩25分
瓦町駅から393m
 
営業時間 20:00~翌3:00

※麺が売り切れ次第終了
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
 
定休日 日曜・祝日(他、不定休有り ※HPで要確認)

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • ウェルぱる高松