本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年11月29日



・・・今年も残り僅か!!

2014年11月29日

 

いよいよ11月も終わりに近づき今年も残り僅かですね。
今年やり残しのないよう計画的に動きたいものです。

 

さてさて、先日我が家では急遽思い立ってオムライスを作りました。
お店やテレビで見るようなふわふわオムライスを目指して
家族で試行錯誤しながら作ってみました。
「卵は3~4個くらいは使うんちゃん?」
「焼はじめはスクランブルエッグみたいに??」
「折りたたんで乗せて切ったらふわふわが開いてたような・・・」
結果は、、、


 

DSC_0288

 

 
シュールなオムライスですね(・・;)
切って中からふわふわの卵が出てくるかと思いきや
ただ切れ目が入っただけになってしまいました・・・。
いやー、料理って本当に難しいですね。

残り僅かな今年、私は料理を勉強します!

ではでは、失礼します。

竹井