本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年10月22日



【ウェルぱる高松】第2回ゴルフコンペを開催しました!

2014年10月22日

10月18日(土)に、アルファ津田カントリークラブにて

第2回ウェルぱる高松ゴルフコンペを開催しました。

私は司会進行役で行ってきました♪

 002

今年は台風や雨の日が多く、天候が心配されましたが見事快晴!

第1ホールは津田の松原を見下ろす最高のロケーションでのショットで始まりました。

 

006

皆さん気持ちよくのびのびとプレーされています。

 

天気も相まって、皆さんニコニコと笑顔で戻ってきていました。

 

これだけ喜んでいただけると非常に嬉しいですね!

 

ちなみにお昼はレストランでチャーシュー麺を頂きました。

007

このチャーシュー麺のチャーシューはレストランで作っているそうで、すっごい極厚でした!美味しい!

 

                       なかやま@ゴルフに俄然興味が湧きました。