本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年9月27日



善通寺

2014年9月27日

こんにちは。

先日、友人と善通寺に行ってきました。

以前初詣で来た時には参拝客で人酔いしそうでしたが、
今回は県外からのバスツアーでお越しの方が何組か
いるくらいだったので、ゆっくりと回ることが出来ました。

DSC_0015

 

 広い敷地内を歩き、たくさんの建物、特に五重塔などを見ていると、
昔の人たちに思いを馳せてしまいます。

日々の忙しさを忘れてゆっくりした時間を過ごせるなぁと思っていると、
ツアー客の年配の方々がスマホやタブレットを持って各ポイントで
一斉に写真撮影や動画撮影をしており、ちょっとびっくりしました。^^;

DSC_0016

それにしても、香川にはいいところがたくさんありますね。
香川の魅力をもっとたくさんの人に伝えれたらいいなぁと感じつつ、
年配の方々に負けじとスマホで撮影しました。^^

善通寺
http://www.zentsuji.com/

 

katayama