本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年9月12日



日本一幸せな従業員をつくる!

2014年9月12日

高松テルサで11月10日に映画の上映が決定しました!

タイトルは、「日本一幸せな従業員をつくる!~ホテルアソシア名古屋ターミナルの挑戦~」です。

ドキュメンタリー映画で、赤字の続いていたホテルの再生物語です!

本日よりロビーで予告編を流してます。

20140912_180331

写真では少し見にくいですが、

画面の周りに見た方の感想を貼ってます。

私も見たのですが、とても感動しました。

涙…までは私はでなかったのですが、

私もそこで働きたい!と思うほど理想的なステキなホテルのお話です。

映画は3回上映予定。①10:30~②13:30~③19:00~です。

もちろんテルサでチケット販売中です。

“従業員を大切に思う気持ち”が従業員の意識を変え、行動を変え、業績にまで影響していく。

そういったことを実現してきたホテルのお話…

ぜひ見に来てください。

山脇