本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年8月29日



蒜山高原に行ってきました

2014年8月29日

先週までは、雨が降ったりやんだり、お天気が良くなかったですね。

今週は、朝晩は涼しくなり早くも「秋らしさ」を感じるお天気が続いています。

 

この間の休みの日に岡山に遊びに行きました。

久しぶりの友人たちとの再会に歓喜していましたが

この日は完全な猛暑日&天候もかなり怪しい感じ。。

とりあえず北にさえ向かえば涼しさを感じられるやろうという

単純な考えで、米子道を北上しました。

走行中「高原」という看板をみつけて、さらに涼しさを感じられるわと思い

行き先を蒜山高原に決定。

高速を降りた途端に豪雨に襲われました、岡山の山間部の雨は半端じゃなかったですが

しっかり夏の思い出を作りました♪ 楽しむのに天気は関係ないですね。

もう少し涼しくなってから皆さんもどうぞ。

image[1]

 驟雨の中のジンギスカン(蒜山高原)

 

  川上