本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年7月19日



■高松テルサに嘉門達夫がやってくる■

2014年7月19日

嘉門

これから先、何回かご案内をさせて頂くと思いますが・・・

9月8日(月曜日)に『嘉門達夫スペシャルLIVE in 讃岐2014』が開催されます。

恐らく40歳代~50歳代の方々は「懐かしい~♪」と

若かりし日を思い出すのではないでしょうか?(笑) 実は・・・私もその一人です。

ひと昔(ふた昔?)前、MBSヤングタウン(ラジオ)を、毎夜毎夜、楽しみにしていました。

嘉門さんがパーソナリティの曜日は(何曜日だったか忘れました・・)

ラジオの前に座って、ケタケタ笑い転げていました(笑)

数々の名曲(迷曲?)がありますが、当日、どの曲を歌ってくれるのか楽しみですね♪

ほとんどの方は知らないと思いますが

私の一押しの曲は『おまえがせー!ブルース 』です(笑)

■9月8日(月曜日) 18時30分開場  19時開演

■大人3,600円 子ども1,500円 全席指定

■チケットのお買い求めは高松テルサまたは各所プレイガイドで。

.

                      みやり~(*^^*)@最近はなめ茸がマイブームです