本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年7月10日



cafe 『茶蔵~サクラ~』その2

2014年7月10日

前回の記事はこちら⇒http://www.t-terrsa.jp/system/cafe-%e3%80%8e%e8%8c%b6%e8%94%b5%ef%bd%9e%e3%82%b5%e3%82%af%e3%83%a9%ef%bd%9e%e3%80%8f/

気に入ったので、またまた行ってまいりました(^^)

若い人よりは、おじいちゃんやおばあちゃんがの~んびりくつろぐようなカフェ(笑)

ゆったりソファのある窓際のカウンター席が幸運にも空いていたので、そこに座りました。

この日、食べたのは「ソフトクリームフォンデュ」

 

IMG_20140705_142337

 

 

キウイやマンゴーなどのフルーツ、カリカリのトーストをソフトクリームにくぐらせて食べるという至福のデザート。

チーズが苦手なので、当然ながらチーズケーキは食べないのですが

あら♪不思議♪ ここのチーズケーキは美味しくてぺろっと食べちゃいました(笑)

お値段は税込650円(安いでしょ♪)

もちろん、また行きますよ!!!

 

                              みやり~(*^^*)@テルサの七夕の短冊は323枚ありました