本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年2月25日



■ 林里美・中川香里ジョイントリサイタル ■

2014年2月25日

\content1

来月、3月7日に高松テルサ主催では初めてのオペラコンサートを行います。

.

出演者は、昨年に高松市文化奨励賞を受賞され、

現在も高松第一高等学校非常勤講師、四国学院大学非常勤講師

SATOの会主宰と幅広く活躍されている【林里美さん】

林先生の愛弟子で、現在は国立音楽大学大学院に在学し、活躍中の【中川香里さん】

東かがわ市出身で、国内外の多数の演奏会など多岐に渡って活動する【長町順史さん】

.

オペラを聞くのが趣味だという素敵な方。

林先生。中川さん。長町さんのファンの方。お友達。

オペラを聞いたことがないけれど、ちょっと聞いてみたいなという方。

オペラに興味はないけれど(笑)テルサのデビュー戦なら行ってみようという方。

たくさんの皆様のお越しをテルサスタッフ一同、お待ち申し上げております。

.

本番まであと10日。

初めてのオペラコンサートに向けて頑張ります。

.

■平成26年3月7日(金曜日) 18時30分開場 19時00分開演

■2,000円(全席自由)

.

         みやり~(*^^*)@バックでの駐車がまだ思うようにいきません。