本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年2月4日



Cafe Riisha

2014年2月4日

友人とレインボーロードの裏にあるカフェに行きました。

すごく良かったのでここでご紹介~

 

Cafe Riishaは閑静な住宅街にある小さなカフェレストランです。

初めて行ったのですが、非常に可愛い感じのお店でした。

午後2時過ぎと、ランチを外れた時間でしたので、定番メニューを…。

意外に丼ぶりメニューがたくさん。

今回はこんなのを食べました。

14020402

【混ぜ混ぜ葉っぱごはん】です。

パプリカや水菜など、野菜がこれでもかというくらい盛られています笑

中にはアジアンスパイスの効いたひき肉とご飯が。

最初ドレッシングとかかかってないけど大丈夫かな…と思いましたが、全然問題ない!

美味しくいただけました。量もたっぷりで大満足です。

 

14020401

 

2種類のデザートとコーヒーもつけてもらいました。

珈琲や紅茶もたくさん種類があるみたいです。

*「ユメ」っていう紅茶がありました。この紅茶はおススメです!

店内はそんなに広くはないですが、毎日ほぼ満員だそうです。

是非行ってみてください!

なかやま@食べに行きたいお店が増えるばかりですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cafe Riisha

住所  :  香川県高松市木太町5071-13

(「文具生活」の手前の交差点を東に曲がって信号を一つ越えたら左手に見えます。)

電話番号  :  087-889-4776

営業時間  :  11:30 ~ 24:00

定休日  :  火曜日