本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年11月24日



炭酸水。

2013年11月24日

炭酸水を飲み始めて、もう一年くらいになります(たぶん)

.

甘いサイダーじゃないですよ。無味無臭の炭酸水です。

身体に良いと聞いて飲み始めた炭酸水。

.

①シュワシュワとのど越しが良いので、ミネラルウォーターより飲みやすい。

②さっぱり気分爽快になる(笑)

③お肌の調子が良い(・・ような気がする)

④食欲がおさえられる(炭酸の力でしょうね♪)

⑤飲んでると、なんかかっこいい(笑)

.

思いつくまま⑤点あげてみました♪

.

炭酸水で顔を洗ったり、ボディローションの替わりにつける人もいるようですが、

私はもったいなくて、そこまではできません。

.

みなさんの『お気にいりドリンク』はなんでしょうか??

これからの季節。。あったかいココアも良いですね♪

           みやり~(*^^*)@教習所の学科試験、合格しますように★