本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年11月19日



ピカピカの一年生(o^∇^o)ノ

2013年11月19日

私事ですが。。。今月の9日から『自動車教習所』に通い始めました。

.

この歳(42歳)まで、騙しだましやってきたのですが(笑)

将来のことをツラツラを考えていると、このままではいかんと思い、

ようやく重い(重過ぎる)腰をよいしょっと持ち上げてみましたよ。

.

『オートマ限定やろ?誰でも乗れるわ』『遊園地のゴーカートと一緒♪一緒♪』

そんな声を背に・・なんとかなるだろうと恐る恐る乗っております。

現段階で8時間の技能教習を終え、やっとカーブが曲がれるようになりました。

.

先日は『左折』『右折』『S字』と『クランク』に挑戦し、

脱輪まで数センチのところで、なんとか踏みとどまりました(笑)

.

今のところ、快適なドライブを楽しめるような気がしませんが

しっかりと基礎を習って、無事故無違反のドライバーになりますよ★

(まずは仮免に合格して路上に出ることを目標にしましょう)

m_kuruma

              みやり~(*^^*)@冬の夕食は鍋ばっかりです