本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年6月6日



テルサのひまわり★順調に成長中★

2013年6月6日

それにしても・・暑いですねぇ(;´Д`A “`。本格的な夏を前に、もうこの暑さ。

みなさん。今年も “ 心して ” 乗り切りましょうね♪

.

さて。テルサのひまわりガーデン。

順調に成長を続けています。

p1020155

・・・植えすぎ?(笑)

 芽を出していない鉢に植え替えようか迷走中です。

.

今はこんな感じですが・・

p1020157

.

これくらい、たくさんのひまわりが咲くことを夢見ています。

(こんなには植えてないので、単なる妄想ですけどね(笑))

1280675141480020

実は、ここ以外にも、ひまわりを植えました。こちらも順調に成長しています。

今年の夏は、テルサのあちらこちらで咲くひまわりと

テルサ西側で成長を続けるゴーヤのコラボレーションを実現させたいと思います。

                     みやり~@早くも夏バテ?!(笑)