本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年2月20日



美味しいホットドックのお店♪

2015年2月20日

先日、美味しいホットドックのお店「Jitajita Dog」に行ってきました。

 

【228】Jitajita Dog

お店の外観はこちら。

 

店長の高尾さんは高松生まれの高松育ち。

人柄がすごく良い素敵な方でした。

 

そしてそんな高尾さんおススメのミートチーズドックをいただきました。

 

2015021802

パンは大きすぎず小さくもないちょうどいい大きさ(特注品だそうです)で、

かつモソモソしないしっとりかつさっぱりしたもの。

 

ミートソースは少しさっぱり目の味付けで、

さらにその上にのっているチーズはなんと3種類(モッツァレラ・ゴーダ・チェダー)!

しかも最後にバーナーであぶってすぐに出してくれるからとろとろと美味しい!

 

そしてメインのソーセージは格別!

皮の弾力が違う。凄くジューシーでした。これも高尾さんこだわりのものだそうです。

 

コーヒーはSサイズですがたっぷり!

「ちょっとこれ大丈夫なんですか?」と聞くと「ギリギリですね~」と苦笑い^^;

 

そんなJitaJitaDog、アメリカ西海岸のポテトも売りなんですが、

現在輸入が滞っているとのこと(アメリカの方がなんかもめてるみたいです。)

 

こちらもすごくお勧めだそうなので、「ポテト入ったらお店の外に『ポテト入りました!』

って大きく出してください」、思わずお願いしました(笑)

(他にも同じような声があったそうです。すごく楽しみです。)

 

是非皆さんも立ち寄ってみてください♪

テイクアウトもできますヨ~

 

                              なかやま@明後日は待ちに待ったスキマスイッチツアーですよ!!!!

JitaJita Dog

 住所 : 高松市宮脇町 1丁目33-17

 

 営業時間 : 10:00~19:00

 お休み : 月曜日