本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年2月16日



小春日和… ?

2015年2月16日

四国地方は、昨日・今日と冬型の気圧配置が緩み暖かいですね。

昨日はこの暖かさにひかれて、久方ぶりに二輪で走ってきました。

国道11号線を東へ進み、東かがわ市から県道10号線へ。

県道10号線から県道2号線を経由して国道377号へ。

大窪寺前を通過して、県道3号線を経由して志度でふたたび国道11

号線に戻り高松へ… 約100㎞走りました。

チョット風が強かったけど、寒さを感じることなく気持ちよく走れま

した。

????????

 

 

 

 

あ 

????????

 

 

 

 

 

????????

 

 

 

 

途中、休憩に寄った 道の駅「ながお」

これからしばらくの間は、暖かくなったり寒くなったりの繰り返し

になると思いますが、体調管理をしっかりやりたいと思います。

 

今月は連休が多いなぁ…   しげき