本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年2月15日



昨日はバレンタイン♡

2015年2月15日

テルサでは、バレンタインの木を設置し、メッセージを募集してました!

最初はただの緑色の木に少しずつハートのメッセージカードが増えていき、

76枚もの愛のメッセージが集まりました!!

20150211_161837

「○○ちゃん、大好きだよ♡」といった可愛らしいメッセージから、

「チョコが欲しい!」といった素直なメッセージ、

「お父さんいつもありがとう」といった心温まるメッセージまで、

本当にたくさんのメッセージをいただきました。

ありがとうございます!いただいたメッセージは、大切に神社に奉納してきますね♪

私のバレンタインはというと…

20150214_193722

受講生や講師、同僚からたくさん友チョコをいただいちゃいました!

大切にいただきます♪

山脇