本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年4月28日



テルサの松葉牡丹とひまわり。

2013年4月28日

始まりました!ゴールデンウィーク!

日頃の疲れを癒してますか~?美味しいもの食べてますか~?

思いっきり楽しんでますか~?家族サービスしてますか~?(笑)

.

さてさて。園芸部からのお知らせです。

春を彩ったチューリップガーデンの後陣の準備が整いました。

p1020109

お約束通り『ひまわり』 2種類栽培の予定です。

あと、ひまわりは背が高い植物なので根元に彩りを・・との年長者の意見を尊重し、

『ほっといても咲く』と噂の(笑)松葉牡丹を植えることにしました。

.

ゴールデンウィークは高松テルサも人の流れがゆったりで落ち着いています。

ゴールデンウィーク中に植え込みをしようと思います。

ひまわり&松葉牡丹の成長にご期待ください★

ほっといても育つかもしれませんが、十分な水と愛情は注ぎますよ(^^)

.

              みやり~@自宅ではトマトときゅうりを栽培中♪