本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年4月20日



テルサのチューリップ■番外編■

2013年4月20日

今春、テルサのガーデンを可愛く彩ってくれたチューリップも、

そろそろ、その役目を終えようとしています(ありがとね♪)

.

数日前・・何気にテルサの建物周辺をウロウロと歩いていたら

なんと!別の場所にチューリップを見つけました。

p1020103

.

赤色チューリップが1本。黄色チューリップが2本。

広く間隔をあけて、ゆらゆらと風に吹かれて咲いていました。

(全部のチューリップは写真に納まりませんでした・・)

.

(たぶん) おととしも去年も、この場所には咲いてなかったと思うのですが・・

誰が植えたんでしょう?←私ではないことは確かです(笑)

.

来年は、今年のテルサガーデンの球根を道沿いに植え替えるつもりです。

もっと、もっと、チューリップの仲間が増えて、

テルサのご来館者だけではなく、

通勤通学のみなさんにも楽しんでいただけるようにしたいと思います。

.

その前に・・ひまわりガーデンのリベンジですね・・★

        みやり~(*^^*)@毎日、ダイエットの為に大根を食べてます♪