本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2019年3月25日



メッセージボード

2019年3月25日

皆さん、こんにちは。もう春ですね。花粉症で目も鼻もお辛い方多いのじゃないでしょうか?

私も、その一人です。天気が良くて気持ちがいいのですが、くしゃみが止まりません。

ワセリンを鼻の脇や、鼻の下に塗ると花粉が塗った場所にくっつき鼻の中に入らず症状が緩和されるそうです。

なんだかベタベタしそうで試してませんが(汗)さて、高松テルサも閉館まで6日となりました。

館内にメッセージボードを置かせて頂いています。毎日楽しみに拝見させてもらっています。

よろしければ、メッセージをよろしくお願い致します。                    H.N