本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2019年3月20日



さくら開花予想

2019年3月20日

みなさん、こんにちは!

まだまだ朝晩は寒いですが、日中の日差しは暖かいですよね!

今日は、県内の高校では入試の合格発表があったようです。

緊張しながら高校まで行き、紙が貼り出されるのを待ち、たくさんの番号の中から自分の番号をさがす・・・

とても緊張したのを覚えています。

 

そろそろ、高松でもさくらが開花しそうですね!!

高松では、開花予想は3月24日だそうです。

さくらは開花してから、1週間から10日ほどで満開になるようで・・・3月中に満開になりそうですね。

今年はどこにお花見に行こうか・・・今から楽しみにしています!

 

きっとさくらが満開になっているであろう3月31日(日)は、高松テルサ閉館の日です。

お花見の後にでも、閉館セレモニーにお越し頂けたらと思います。

たくさんの方のご来場を、お待ちしております!!       秋友