本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2019年2月16日



便利な時代・・・・・。

2019年2月16日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
先日、東京に行く機会があり行ってきました。
僕が学生の時に暮らしていた頃に比べると、色々なことや、色々な物が劇的に変わっていて浦島太郎 状態でした・・・。笑笑
やはり日本の首都、東京。
地方都市の高松とは違って進化のスピードが速いです。
便利になったぶん、複雑化にもなっています。
東京で住んでいる高齢者の方は、この変化についていくのが大変だろうなぁと感じました。
便利になった変わりに、パソコン、スマホ、インターネットの扱いが必須になっているので・・・。
地方がいいのか、都会がいいのか。
ご覧の皆様はどちらがいいと思いますか?

                                                @すえさん でした