本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2019年1月15日



友達・・・・・。

2019年1月15日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
毎日、本格的に寒いですね。インフルも今になって流行してきているようです。お気を付けください。
さて先日、お休みをもらって学生時代の友人の結婚式に行ってきました。
結婚式の前日に同窓会もしたのですが、30年ぶりの再会で、みんな歳をとり変身していました。笑
いくつになっても、学生時代の友人は、かけがえのない財産だな、としみじみ感じました。
同じ時代を過ごし、共有できる話が尽きないということはかけがえのないことだと思います。
今の時代、親や子、旦那さんや奥さんより一番、気が合う関係かもしれませんね。

                                            @すえさん でした。