本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年11月25日



親子でご参加ください!

2018年11月25日

 

みなさん、こんにちは!

かなり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

高松テルサでは、先日みかん狩りの講座を実施しました。

ご友人・ご家族で、たくさんの方にご参加いただきました。

小原紅みかんと言って、皮が赤くとっても甘いみかんです!!

この季節になると、こたつでみかん! 幸せですよね~

 

12月には、和菓子体験講座を企画しています。

クリスマスらしい和菓子をつくってみましょう♪

親子でのご参加にぴったりです!

それぞれどんなかわいい和菓子になるかな?

作る人によって、全然違うお菓子になるのが、手作りの醍醐味ですよね~

いい記念になりますよ!

お申込みをお待ちしております。

チラシ