本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年10月28日



○○の秋

2018年10月28日

最近は気温も少し下がってきて、秋が深まってきたように思います。
秋と言えば、食欲の秋・紅葉の秋・芸術の秋とかよく言われたりしますよね。
○○の秋という言葉は良く耳にしますが、他の季節はほとんど聞かない気がします。
理由は定かではありませんが、秋という季節がそれだけなにかをするのに適した季節だからですかね。

さてさて、私の方は最近運動不足気味なので「スポーツの秋」という事にしたいと思います(笑)
普段あまりしないのでこういう時期にこそやる気を出さねば!
トレーニングルームでも使ってみようかな。
計画だけにならないよう頑張ります!