本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年10月22日



この時期に・・・・・。

2018年10月22日

ブログをご覧の皆さまこんにちわ。
昨日、今日と爽やかな晴れ空ですね。
もう少しで11月。秋がやってきますね。
今朝のニュースでも東京の方は、今季最低気温の11°を記録したとのことでした。
そんな、この時期に台風26号が発生したとのこと。
朝晩めっきり冷え込んで・・・みたいな時に台風とは。
地球温暖化の影響がこんなところにも表れているのでしょうか・・・。
こういうニュースを見ると、本格的に地球温暖化に対処していかなければいけないと思ってしまいます。
先進国で暮らしている一人、一人の行動が大事ですよね。

ブログをご覧の皆さまも風邪をひかないよう体調管理にお気を付けくださいね。

                                  @すえさん でした。