本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年10月7日



10月7日は何の日

2018年10月7日

今日は 10(とう)7(なん)の語呂合せで盗難、【盗難防止の日】なのだそうです。

先日 知人のお財布が行方不明になりました。どこかで落としたのかと あちこち探してみたけれど見つからず…。よく考えてみると、行き慣れた場所で ほんの数分間 荷物を置いた場所から離れていたとのこと。つい 油断していた…後悔先に立たず…自己防衛の大切さを実感した!と悔しそうに言っていました。
自己防衛は本当に大切ですよね。
さて、このような ちょっとそこまで…という時、貴重品を身に付けられるポシェットはいかがでしょうか。
テルサストアでは帆布製の斜めがけポシェットを販売しています。
image1

こちらはご好評につき 残り僅か!!!
帆布の素材感を楽しんで頂きたい一品です。

nao