本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年9月25日



カレーライスの隠し味は?☆

2018年9月25日

みなさま、カレーライスは好きですか?
私はたまに食べたくなる時があり、昨日作ったところです♪
市販のルーと一緒に昨日ははちみつを入れました。
すりおろしリンゴとか、コンソメ、牛乳、コーヒー、チョコレートを入れるという
人もいますが、隠し味は「愛情」だけという人も(*^_^*)

また、カレーの上に焼き野菜をのせても美味しいそうです♪
かぼちゃにパプリカ、エリンギなど。。美味しそう~

みなさんそれぞれのおうちのカレーの味があるかもしれません。

今のところ私のお勧めは「はちみつ」です!
はちみつといえば…
高松テルサのテルサストアでは、昨日から屋島の井上養蜂所さんのはちみつを
新しく入荷し販売しています。
はちみつ
一日でもう売り切れた種類もありますが、屋島でとれた美味しいはちみつ
いかがですか~☆

澤口