本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年9月16日



雨が上がって…☆

2018年9月16日

やっと晴れたと思ったら、また気温が高くなるとか。。
みなさま、夏の疲れは出ていませんか?

そんなときは、おいしい食事が大切!
というわけで、今日は私のおすすめ高松テルサのレストラン
「テルサ・ザ・シェラトン」のおいしいランチをご紹介します♪
まずは、「とんかつ定食(880円)」!
とんかつ1
外はさくさく中は肉厚でジューシーな私のいちおしです。

また、みやこちゃん特製カレーも絶品です。
ピリ辛の中にうまみたっぷりのコクと、みやこちゃんの愛情がたっぷり入っています。
こちらは、その「みやこカレー」に塩麹チキンカツを乗せたガッツリメニュー
「塩麹チキンカツカレー(900円)」
チキンカツ

他にも、十六穀米の上に季節のお野菜を中心に、高たんぱく・低カロリーな
女性に人気の「ブッダボウル(850円)」※1日限定10食です!
ブッダボウル

また、7月から販売開始の「テルサ丼(1280円)」
オリーブ地鶏讃岐コーチンを使用したうま味たっぷりの照り焼きチキン。
IMG_2092
さらに9月から、テルサ丼のミニとうどんのセット「ミニテルサ丼セット(880円)」
こちらはアフタードリンク付きで1,000円とお得です。※1日限定20食です!

ほかにも竜田揚げや、焼き肉カルビ丼、オムライスなどなど美味しいメニューを
揃えています。美味しいランチを食べて、もう少し暑い夏を乗り切りませんか☆

澤口