本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年7月8日



凄かったですね・・・・・。

2018年7月8日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
一昨日、昨日と稀にみる豪雨でしたが、今日は今の所何とか落ち着いていますね。
今年は梅雨の時期でも雨があまり降らず、香川恒例の水不足が気になってましたが、今回の豪雨で水不足が解消されるのはいいことですが他県では人的被害も発生して多大な影響を及ぼしていますので、あまり喜べない状況でもあります。
今日もこの後、雨が降ることなく被害が大きくならないよう願うばかりです。

さて、話題は変わりますが連日行われている、サッカーワールドカップ。日本は残念ながら敗退してしまいましたね。途中まではリードしていたので残念でした。
今日時点でベスト4が出揃いましたね。
僕個人的には上がってくるであろう思ったチームが3ヵ国ありました。
優勝するのは、フランスだと思います。個人的には、クロアチアを推していますが・・・。
皆さまは、どこが優勝すると思われますか?

                            @すえさん でした。