本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年7月4日



Sの映画鑑賞譚 Part3☆

2018年7月4日

皆様こんにちはテルサのSです!

さて、遂にやってきました映画鑑賞譚Part3!!

今回ご紹介するのは・・・・以前記念すべき第一回目にご紹介した【キック・アス】のなんと第2作目!!

一昨日新たなお宝映画を求めてレンタルショップに行くと・・・今回はホラーではなく
何気なくアクション映画のコーナーに立ち寄ると、金色に輝くキック・アスが・・・!!(パッケージが黄色だったので目立っただけです・・・)

まさか二作目が出てるとは知りませんでした・・・! やはり一部の人にはすごく人気があるようです♪

そしてついに鑑賞ターイム! いやぁ・・・とにかく今回は激しかったの一言に尽きますね!
あまり言い過ぎるとネタバレになるので、何も言いませんが・・・一つ・・・
しっかり話も前作より続いており、前作登場してたメンバーもしっかりでて、ヒロイン役の女性も少し成長してて美人さんになってました!

前作に引き続きなかなかの力作なので、今度レンタルショップ立ち寄ることがあれば是非皆様も見てみてくださいね!

それでは次なる映画鑑賞譚でお会いしましょう!  あでゅー(=゜ω゜)ノ