本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年6月23日



今年は何を書こうかな~

2018年6月23日

IMG_2656[1]
先日、山の谷間に立地し、清流のせせらぎが静かに響くような自然豊かな場所にキャンプに行ったときのこと。
夜になると、山ホタル、そして満天の星空がとてもきれいで癒されました。

流れ星、流れないかな~
と思い空を見上げていると、「天の川??」と思うような明るいものが見えていました。
「雲??」
いえ、きっと天の川でしょう。

天の川といえば【七夕】。
七夕までもう少しですね。
今年は短冊に何を書こうかな~。
そんなことを考えながら今年も笹飾りを作っています。

テルサにももうすぐ笹が登場しますので、皆さまお楽しみに♪