本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年6月3日



どちらが勝者?・・・・・。

2018年6月3日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
ニュースを見ていると毎日、報道されているのが米朝首脳会議のニュースですね。
毎日見ていると日を追うごとに両国の思惑と駆け引きが、垣間見えてきますね。
結局は、北朝鮮は核兵器を処分はしないでしょうし、アメリカも何か起これば制裁に乗り出すでしょうが・・・・。
米朝首脳会議が行われるだけでも、世界情勢の分岐点であることは、画期的なことだと思います。
会議が終了しても、両者と中国との関わりや、隣国の韓国の思惑もあるので問題は長引きそうですね。
日本の拉致問題は、二の次、三の次にされそうですね。
解決の方向に進んでもらいたいものですが・・・。

                                            @すえさん でした。