本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年5月29日



道後温泉別館

2018年5月29日

雨は降っていないのに、じめじめとして空も少しどんよりとしている気がします・・・
普段あまり持ち歩かない折り畳み傘を、持ち歩いてみようかなと思う今日この頃です。

さて、少し前の話になりますが、久しぶりに愛媛に行ってきました。
学生時代よく行ったお店や、商店街を歩いたりして、とても懐かしい気持ちに浸っていると、見慣れない建物が。

道後温泉の別館『飛鳥乃湯』
IMG_6431

折角なので入ってみると、内装はとてもモダンで驚きました。
オリジナル浴衣があったり、温泉の壁に投影するプロジェクションマッピングが見られたりと、盛りだくさん!
帰ってから調べてみると、本館の改修に備えて建てられたそうで・・・
本館同様、個室や座敷のお茶付プランなどなど、フロアによって色々なおもてなしが受けられるそうです(^^)

お近くにお寄りの際は、ぜひ1度覗いてみてください♪

檀原