本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年5月24日



初対面・・・・・。

2018年5月24日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

先日、好きなアーティストのライブを見に行ってきました。
最近は、フェイスブックというのがあって,スマートフォンの機能からフェイスブックに入って会ったことが無い人とも知り合いになれる、という便利な時代になっていて、今回フェイスブック上では会話していた人と初めてお会いして直接会話することができました。
今のソーシャルネットサービスの分野はもの凄く進歩していますね。北海道の方ともリアルタイムで会話できたり、写真をやりとりできたりとすごい便利な時代ですよね。
僕の20代の頃は、ポケベル、電報というような時代でしたが。笑
この先、20年、30年後はどんな便利な世の中になっているのか・・・。
想像がつかないですね。

                                           @すえさん でした。