本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年5月1日



スタンプラリー☆

2018年5月1日

 

高松テルサでは、一足早くクールビズが始まりました! 涼しげなスタッフの装いにも注目です♪

いよいよ5月! こどもの日ということで、こいのぼりやかぶとをよく目にします。

ちょうどいい陽気になってきて、お外で走り回る活発な子どもたちにほっこり(^^)

でも、どこに遊びに行こうかな・・・お休みの日は悩んだりしませんか??

5月13日は、そんなお子様のためのイベントを開催♪

お友だち同士で、お母さんやお父さんと、みんなで楽しくスタンプラリーしませんか?

館内のどこかにあるスタンプを探して、いろんなブースを見てもらうと・・・

抽選で素敵な商品が当たっちゃう!!

見て楽しい、参加して楽しい、そんな一日を高松テルサがプレゼントします♥

ぜひぜひ、みなさんでお越しくださいませ☆