本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年4月25日



お子さま向け☆

2018年4月25日

みなさま、こんにちは。

もうすぐゴールデンウィークですね。
長い方は、9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

我が家も子どもがいるので、ゴールデンウィークのイベントが気になります。

弊社、あなぶきエンタープライズが運営しております「クアタラソさぬき津田」でもイベントを開催予定です。

IMG_2158

香川には子どもの遊べる施設はいくつかありますが、我が家は「さぬき子どもの国」もよく利用させてもらっています。

そんな「さぬきこどもの国」さんですが、5月13日(日)の【テルサフェスタ】で、パネルシアター・絵本の読み聞かせ・
民族楽器・フルート演奏など、音楽あそびをしてくれます。

他にも「屋島水族館」からペンギンが遊びに来てくれたり、「JAF」コーナーでは”こども安全免許証”が発行できたり、
ロードサービス制服を着用して写真撮影ができたりと・・・
他にもイベント盛りだくさんです。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

                      TADA