本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年4月20日



春らんまんフェスタ2018

2018年4月20日

先日は、まんのう公園に遊びに行ってきました!

現在は、「春らんまんフェスタ2018」を開催していて、チューリップや芝桜やネモフィラがとてもきれいに咲いていました。

天気も良く、のんびりとお散歩することができました。

珍しい品種のチューリップもありましたよ~

芝生広場や花壇では、結婚式の前撮りが行われていたようでした。

きれいなお花や緑の芝生で撮る写真は、きれいでしょうね♪

IMG_9117[1]

IMG_9109[1]

ステージのセットもありましたので、週末にはステージイベントも開催するようです。

お花と一緒に楽しめますね(^^)/

フェスタといえば!

5月13日(日)には、テルサフェスタを開催します!

こちらも内容盛りだくさんです!!

ワークショップやホールイベントへ、ぜひお立ち寄りください!
                               秋友