本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年4月11日



そろそろ・・・

2018年4月11日

折角あたたかくなって、冬服をしまいこんだという声もちらほら聞こえてきていた中、寒さが戻ってきましたね。
体調管理の難しい日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。

今年の年明けすぐに私の友人夫婦に子供が生まれました!
生まれたての赤ちゃんと幸せそうなお母さんの写真にほっこりした気持ちになりました。
先日まで友だちだった女の子が、赤ちゃんを抱いていると「お母さん」の顔つきになっていました。
うまく表現できないけれど、幸せそうな友人の表情を見て幸せのおすそ分けをいただきました♪

まだ、電話などの連絡しかとれませんが、もうちょっと落ち着いたら子どもも含めてランチに行く予定です(^^)

4ヶ月~1歳くらいのお子さんをお連れのお母さん必見!
テルサフェスタ(5/13)では、わらべ歌をモチーフにしたベビーマッサージが受けられます★
現役看護師さんがお教えする当日は、ちょっとした相談ならお受けできるかも!!

興味のある方は、087-844-3514までお問い合わせください。